日常

平凡な日常を綴って行きます

約束通り、ハウジングセンターに行ってきました!!!でも一軒目でしつこい接客に逢いもう他をまわる元気がなくなってしまって、結局二件みて終わってしまいました・・・お気軽にどうぞって書いてあるのにあんな営業されたらもう行きたくなくなるわ・・・しかも旦那はハウスメーカーで建てる気はないとか言ってるし。前からを建てるなら、仕事で使ってもらってる工務店に頼むって決めてるって。。。。一生住むなのに小さい工務店なんかに頼んで大丈夫なんでしょうか。。。そりゃハウスメーカーなら安心って事もないけど。。。。なんか技術とか遅れてそうやし・・気密性、断熱性とかも心配。。。。はぁ、、どうなるやら。。。
この前の休みにハウジングセンターに行く約束をしていたけど運悪く子がゲロを吐き中止に。。。。そして明日またいく約束をしました でも子が中耳炎になり明日もいけるかわからない。。。まだ家を建てるには早いと言うことなのだろうか。。。。
プレイステーション3 20GB【中古PCのデジタルドラゴン】
プレーステーション3です!!こちらは限定9台だそうです!!いそいで画像クリック!!!
プレイステーション3 60GB【中古PCのデジタルドラゴン】
急いで!!!マジ!!限定10台だって!!画像クリックしてね
子供二人がどんぐり拾いに夢中でいつもどんぐりを持って帰るのでプラケースを買ってきてそこへ入れるようにしてたんです。今日も拾ってきてさあ入れようとケースを取ってあげたら、イモムシが何匹もいたんです・・虫食いどんぐりも拾ってきてるから、はいだしてきたらしいんです。。。プラケースでふたつきだったから出てはこなかったけど、まあ。。気持ち悪い。。。。
