日常

平凡な日常を綴って行きます

最近、年少さんの息子が夜トイレに行くのに一人では怖くて行けないと言います。ちょっと前までは怖いという感情があまり無かったのか平気で行っていたのですが最近夜が怖いみたい。。月も怖いと言います。。困ったもんだ・・・でもウチ、トイレ外だから仕方ないか・・・
一歳違いの女の子がまたしっかりモノでおにいちゃんのトイレにいつも付き合ってくれてます。助かるわーーーー今ちょうどトイレ二人で行きましたよ。。ププッ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kinacyan290.blog79.fc2.com/tb.php/15-92af10fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
