日常

平凡な日常を綴って行きます

お盆の出来事ですが、花火をしていてやけどをしてしまいました。。
P1000647.jpg

かなり痛くて夜間の救急病院に行ってきました。花火は別に危ないやり方なんてしてたわけじゃないのに、ろうそくが暴発してロウが顔中に飛んできたんです。明らかに花火会社が悪いのにクレームの電話を入れたら、電話で謝り、その後治療費を払うと言ったが領収書をもらってこい、書類に書いて送れ、あげくのはてには、詫び状はワープロ印刷ときた。。菓子くらい送るか、多めに治療費払うとか。。。ないのか。。
詫び状くらい手書きやろうと思って手紙書いて送ったら、クレーム対処の部署がないもので。。。だって。。意味わからん。。いまだに火傷の赤みが引かないのでちょっと書いてみました。ほんとむかつく花火会社ですわ。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kinacyan290.blog79.fc2.com/tb.php/19-207e49c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
