日常

平凡な日常を綴って行きます

今日も旦那と喧嘩。もう嫌だ。離婚してもどっちでもいいとゲームしながら言う。ほんとむかつく
 まだ子は2歳と3歳なのに。子とも一緒に暮らせなくてもいいらしい。ほんとどうしたらいいのだろう・・今日のところは何とかおさまった。でもまだまだこれからながいのに。。喧嘩の発端は、仕事仲間からの飲みの誘いに行ったら駄目と私が言ったから。。だって旦那仕事休みなのになんでわざわざ夜に出て行かなきゃいけないのって、そっから言い合いに・・・結局飲みに行きました。。一時半ごろに帰るといい残して・・・
 私も旦那みたいにどーでもいいってなってたら私たちなんてすぐ離婚になるんだろうな。
そんなこと思ってたら子がまだ小さいうちに離婚したほうがいいのかもと思ったりもする。。
 今日も大泣きしている私を見て子二人がおかーさんどーしたん??って何回も聞いてきた。。とっても悲しかった。。おとーさんと喧嘩したのって言ったらおとーさん、おかーさんに謝りーーって怒ってくれたりして。。。情けないしかなしいし。。。はぁ。。。。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは!
すごく大変そうですね・・・かく言う私も今離婚を考えています。
ウチは子供は居なくて、どちらかと言うと私が別れたい方なんですけどね・・・。うまくいかないものです。

また見に来ますね。お互い頑張りましょう~!
2006/11/13(月) 10:06:39 | URL | りんどう #-[ 編集]

コメントありがとうございます!子がいなくても離婚ってのは大変なんですねぇ。。。芸能人なんて経済的にお互い独立してるから嫌になったら子がいようがなんだろうが簡単に離婚してますよねぇ。。経済的独立ってのがネックですよね。。
2006/11/16(木) 19:41:03 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kinacyan290.blog79.fc2.com/tb.php/26-e524faba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
